2015年3月 サイクリング&花見(BVS)

本日の活動は昭和記念公園で

サイクリング&花見

毎年、4月前後に行われる活動ですが、
今年は3月22日とちょっと時期が早く
桜の花は咲いていませんでした。

でも、とても暖かくいい天気です。

ビーバー、ベビ、暇カブ、父母を合わせると
40名以上の参加です。


公園につくとすぐに自転車を借ります。

まだ自転車に乗れない子も安心。
親と一緒にタンデムでサイクリング。


ますは、ふわふわドームまで
ひとっ走り。


ベビもビーバーも暇カブも
みんな楽しそうです。




その後、場所を移して
今度もひたすら遊具で遊びます。





遊びすぎてお腹も空いてきたので
そろそろお昼ご飯。

おにぎりだけのビーバー弁を
みんなで美味しくいただきます。


お弁当を食べ終わるとすぐに
また遊びます。


何の遊びかわかりませんが
3歳児から10歳の子供まで

とにかくみんな楽しそうです。



それからまた自転車に乗り
別の場所にあるふわふわドームに移動。



今日は自転車にいっぱい乗って
遊具でたくさん遊び

朝早くからたくさん遊びました。



どうやら暇カブの彼らも
たくさん遊んだようです。






次回の活動は


「野草ハイク」

4月5日(日)

昨年の活動はこちらをご覧ください。
http://kawasaki43bvs.blogspot.jp/2014_03_01_archive.html

この活動は黒川周辺の野草を採取し、
みんなで美味しくいただくという
とても楽しい人気企画です。

体験参加や詳しい内容につきましては
恐れ入りますが、
下記までお問い合わせください。

shioshiono926226@estate.ocn.ne.jp



また、

暇カブも大募集。

懐かしいビーバー隊の活動に参加しよう。

参加希望はビーバー隊隊長まで
連絡ください。








0 件のコメント :

コメントを投稿

ボーイスカウト川崎第43団 体験・見学いつでも募集!
体験・見学いつでも募集!