2022年9月上進入隊式(BVS)

 本日の活動は

「上進入隊式」

本日からビーバースカウトの新しい年度が始まります。
ビーバーちゃんの最後の集合写真。


子供達の成長は嬉しいですが、やっぱり少し寂しいです。。

上進式の前に団委員長から優秀スカウト賞と最優秀スカウトの表彰です。よく頑張り
ました。

ここのロープを渡ったらカブ隊に上進
といいますが、ビーバー隊とお別れです。。

1人1人ロープを渡っていきます。



無事全員渡り切りました。H隊長からM隊長にお礼の挨拶。

ロープ渡りが終わったらカブの制服に着替えます。みんな似合ってます。


新しい制服を着てカブ隊と合流です。
M隊長の前でカブ隊の近いの言葉を宣誓します。

カブ隊のM隊長これからよろしくお願いします。
みんなカブでも頑張ってね。応援しています。

本日新たに入隊するビーバーちゃん。
これからよろしくね。


また新しい1年が始まりました。これから
もよろしくお願いします。

ご興味のある方は、是非遊びに来てください。

体験参加や詳しい内容につきましては恐れ入りますが下記までお問合せください。


ビーバー隊のお兄さんお姉さんのカブ隊の活動はこちらです(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ボーイスカウト川崎第43団 体験・見学いつでも募集!
体験・見学いつでも募集!