2022年10月 あさお区民まつり

今日(10/9)は、”あさお区民まつり”です。

大勢の市民・区民の皆様と一緒に麻生区のボーイスカウト仲間も参加して3年ぶりのおまつりを楽しみました。 

川崎第43団のボーイスカウトも、ブースをお借りして、竹箸でパチンコを作り、的当てのゲームを主催しました。

朝、9時半から14時まで、約350人のお子様にご来店(?)いただき、大盛況でした。 少しお待たせしちゃったかもしれませんが、、、上手にできたかな?

カブ隊はパレードに参加しました (^^♪


的当て(パチンコ)ブースも開店でーす。
最初のお客様は、ビーバースカウトです。 輪ゴムの使い方が???
試作品を作って、難易度の調整してもらいました。
でも、1年生なら簡単だよね~
 パチンコできたぜ! 
いいものあたっちゃったぁ~ (^-^)
↓的当ての商品ではありません(笑)
スカウト活動への体験参加も募集中です。ご興味のある方は、
是非、次の活動に遊びにきてください。待ってま~す。

体験参加や詳しい内容につきましては恐れ入りますが下記までお問合せください。

お問合せ先はこちらから

ビーバー隊のお兄さんお姉さんのカブ隊の活動はこちらです(^^ゞ





0 件のコメント :

コメントを投稿

ボーイスカウト川崎第43団 体験・見学いつでも募集!
体験・見学いつでも募集!