2022年12月 年末助け合い募金

  本日の活動は

「年末助け合い募金」
新百合ヶ丘駅で募金活動を行います。麻生区役所に各隊集合して、5チームに分かれての募金活動です。 ちょっと寒いですが、天気も良く、人出も大丈夫そうです。


今年もコロナの影響もありましたのであまり大きな声をださずに、募金をお願いしました。


新百合ヶ丘駅 ケンタッキー前で募金のお願いです。

 こちらはイトーヨーカドーさんの前できれいに並んでお願いしてみました。

カブ隊のお姉さんが自作した募金箱 入れやすいように投入口を大きくしました。
沢山の募金ありがとうございます!



11時30分までの1時間30分一生懸命、頑張りました。


今日から、仲間がまた1名増えました。 入隊式で誓いを立てます(^^ゞ
これから一緒に活動、頑張ろうね~


募金にご協力頂きましたみなさまありがとうございました。皆様からいただいた大切な募金は、川崎市役所を通じて日本赤十字に送金させていただきましたこと、ご報告いたします。

募金活動のあとは、最後はビーバーコールでおしまい。今日も楽しい活動でした。

ご興味のある方は、是非遊びに来てください。体験参加や詳しい内容につきましては恐れ入りますが下記までお問合せください。


ビーバー隊のお兄さんお姉さん

0 件のコメント :

コメントを投稿

ボーイスカウト川崎第43団 体験・見学いつでも募集!
体験・見学いつでも募集!